毎日の生活に彩りを♡

自分をもっと輝かせるためのパーソナルカラー診断キラキラ



最近ではファンデーションを買うにも

ブルーベース・イエローベースが記載され、

「自分はどっち?」と疑問に思いますよねもやもや




SNSではドレープでのパーソナルカラー診断を

目にすることが増えました!!👀




カラー診断も様々な意見があって

「どれがほんと?」と

混乱している方もいると思いますえーん




アブンダンティア肌色診断がオススメな理由…♡



▽▽▽





パーソナルカラー用に作られたファンデーションを使用するので

人の視覚に囚われないキラキラ




ご自分のファンデーションと比較して

ブルーベース・イエローベースをはっきりと実感できますハート




ドレープだけでなく、

メイクを通してパーソナルカラーをみるので

満足度も高い!!‎|•'-'•)و✧








パーソナルカラーと好きな色が違った?

好きなメイクカラーとパーソナルカラーが違った?




……別にいいんですハート




パーソナルカラーはあくまで似合う色

あなたをもっと引き立てる色であって



使っちゃいけない、身につけちゃいけない

なんてことはありません!!




好きなものは好きですから!ラブキラキラ




新たにショッピングに行くときや

メイクを変えたい時に、参考にするくらいでも

楽しいですよね( ఠ͜ఠ )♡




でもファンデーションは

ぴったりの色をオススメしますキラキラ




似合うファンデーションと

似合わないファンデーションでは

±5歳ほどの差があります!!ガーン





お店で悩まないファンデーションの

見つけ方もお教えしますピンクハート







日常に彩りを🌈♡

人生をもっと楽しくブルー音符

もっと輝かせるためのお手伝いハート




▽お気軽にお問い合わせください¨̮ )/▽Petite Beaute - InstaBioリンクinstabio.cc