子どもの頃よりも、学生の頃よりも、昔より、

今の自分が好き♡って思いますか?

 

大人になるに連れて、柵や考えることも増え

世間体が、常識的に、と臆病にもなりますよね。

 

でも結局は、自分の人生なんですよね。

世間や常識人と言われる人が自分の人生を

背負ってくれるわけではないんです。

 

最近では、自己肯定感ってよく耳にします。

 

自己肯定感も色々な意見があって、

中には一喜一憂するから辛いんだ、一喜一憂しなければいい。

という人もいます。

 

私は、一喜一憂してこそ人生♡

と思っているので、たくさん泣いて

たくさん笑って生きていきたい派です!!笑

 

 

今の自分を認めてあげることもすごく大事ですが、

今の自分が嫌いなら、好きな自分に変えてあげるのも

いいと思うんですハート

 

 

そのためにまず

①今の自分の何が嫌いかを書き出してみて下さい。

②次に、どうなりたいか・どう変われば今より幸せになれるかを書き出します。

③どうすればそうなれるのか・変えるためには何をすればいいのかを考えます。

④行動・実践あるのみ!!

 

 

これは、すっごく小さいことでもいいんですハート

 

『私の場合』

①太っていること、顔が汚いことが嫌でした。

②少しでも痩せたい。ぴったりの服を着てオシャレがしたい。

③痩せよう!

④1年かけて10㌔以上のダイエットに成功しました笑い泣きキラキラ

 

 


 

ここで大事なのが、短期で簡単に手にできたわけではないこと。

短期で簡単に手にできるものって、

感謝も少ないし大事にしませんよね、

 

時間がかかっても、遠回りでいいと思います。

小さなことを貯めて、貯まった時に幸せを買うみたいなハート

 

 

私は今

ご縁マイル”と”自信マイル”を貯めています♡

日々のご縁を大切にして、自信をつけるため何でも挑戦していますブルー音符

もちろんお客さまもご縁で繋がった方と思っているので

全力で癒していきたいですし、

ホッと一息つける空間にしたいなと思っていますハート

 

 

もし上記で書き出した内容で、

私に少しでもお手伝いできることがあれば

全力でサポートしていきたいなと思いますハート

 

 

日々の生活に疲れた、癒されたい、子どもとずっと家にいるのがしんどい、

もっとキレイになりたい、スキンケアにかかるコストを抑えたい、

自分に似合う色が知りたい、健康でいたい、誰かと繋がりたい、

お話がしたい、などなど…

 

私にできることには全力でお応えしますハート

 

お気軽にご連絡ください爆  笑!!↓

 

公式LINEは

@792ohrjw(@を入れて)検索して下さいね💡

InstagramからのDMでもかまいません💡

↓        ↓

 

 Petite Beaute - InstaBioリンクinstabio.cc