私の娘は2歳からバレエをしていますキラキラ

ストレッチを日課にして

柔軟になるように通わせましたが、今では娘も楽しんでますハート

 

コロナで延期になり、今回も危ぶまれましたが

なんとかできることができましたブルー音符

 

 




初めての習い事ですが、ママって本当に大変ですね真顔

 

私自身小学1年生から6年生までミニバスをして、バスケ

小学3年生から中学3年生まで柔道をしましたが、

子どもの頃は親の大変さなんて考えもしませんでした。

特に私は村の少年団で、保護者への負担は大きかったと思います…

父子家庭だったので余計に負担が大きかったと思いますガーン

 

 

自分が親になって気づくことって多いですよね。

子どもの時の当たり前って有難いですね。ピンクハート

 

私もブーブー言わずに頑張ります真顔