岡山でキャンドル教室を主宰しています。
銀座スタジオエス認定校PetiteRose です


ちょっと前になってしまいますが、
先週末にワークショップに参加してきました!

実は飛び入りで💦
レイクサイドガーデン&カフェへ
ランチをしに行って





素敵な場所でした!


一緒に行った花キャンドル仲間の

respirar.vela先生と

今日ワークショップじゃなかったか?


向かったらまだやってました!







右が私作です!
壁紙って沢山で可愛くて
マイホームの時には是非使いたい‼️
スツールも可愛く仕上がって満足



帰りに問屋町の
お洋服&ドライフラワーのお店に連れて行ってもらって
スプレーバラを連れ帰りました✨


ふたりで
7/1 tokimekiに参加します!


沢山の素敵な出会いがありますよう✨


PetiteRose hiromi