皆さま、こんにちわ!!

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたので、ご紹介致します!!

 

まずは、ミニチュアダックスのシャオくん☆★

今日はシャンプーコースと部分カットに来てくれました(*´▽`*)

尻尾プリプリで人懐っこいシャオくん、部分カットで下周りもすっきりしましたね!☆

 

続いては、トイプードルのエイトくん☆★

今日は体5mmのおパンツカットに来てくれました(^_-)-☆

ぷっくりおパンツが可愛いエイトくん、ふんわりモコモコになりましたよ!♡

 

続いては、ミックス犬(チワワ×トイプードル)のはるくんとなつくん☆★

今日は体6mmのお顔すっきりカットに来てくれました(≧▽≦)

いつもとってもお利口さんな2匹、すっきり短くなって可愛いですね!♬

 

続いては、チワワのレオンくん☆★

今日はシャンプーコースと部分カットに来てくれました(*´ω`*)

ルンルンとご機嫌さんなレオンくん、にっこり笑顔の可愛いお写真も撮らせてくれましたよ!☆

 

続いては、トイプードルのララちゃんとヒナちゃん♡♡

今日は全身5mmのお顔さっぱりカットに来てくれました(´∀`*)

2匹ともお顔も短くすっきりしてとっても可愛くなりましたよ!♡

 

続いては、チワワのマメタくん☆★

今日はシャンプーコースとお尻カットとデンタルケアに来てくれました(^_-)-☆

ふんわり冬仕様でモコモコのマメタくん、お尻はプリっとして可愛くなりましたね!♬

 

続いては、柴犬の琥太郎くん☆★

今日はお手入れ3点セットに来てくれました(*´▽`*)

ルンルンと楽しそうにご来店の琥太郎くん、苦手な肛門腺も頑張ってくれましたよ!☆

 

続いては、トイプードルのユンくん☆★

今日はお手入れ3点セットに来てくれました(^_-)-☆

目元もぱっちりしたユンくん、クリクリお目目の可愛いお写真も撮らせてくれましたよ!♡

 

美容・ペットホテルのご予約受付中ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!☆彡
またのご来店お待ちしております!!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トリミングサロン&ドッグカフェ
Petit dog(プティードッグ)

刈谷市小垣江町蚰ヶ坪2
0566-91-7551

毎週水曜定休
http://petit-dog.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

#プティードッグ#petitdog#トリミングサロン#ドッグカフェ#ペットホテル#刈谷市#高浜市#安城市#ミックス犬#トイプードル#チワワ#ミニチュアダックス#柴犬#ハーブパック#ハーブ湯#レーキング#お手入れ3点セット#デンタルケア#オーラルケア#犬#いぬ#いぬ部 #いぬらぶ部#いぬばか部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ご予約受付中#またのご来店お待ちしております