皆さま、こんばんわ!☆

昨日はオリオン座流星群楽しみにしてたんですけど、曇ってたので見られませんでした(ノД`)・゜・。

次のチャンスに期待します!!!

 

さてさて早速今日のお友達を紹介致します(^^♪

それではまずポメラニアンのマルコちゃんです☆★

今日も安定のお利口さんでキメ顔でパシャリ(´▽`*)

 

次はチワワのチロル君です(^_-)-☆

いつも固まってしまうチロルちゃんですが、

今日は、慣れてきたのか寄り添ってきました(´▽`*)

とってもカワユスでした★☆

 

次は、ポメラニアンのクー君です(≧▽≦)

いつも通りお利口さんで甘えん坊なくー君(^^♪

ハーブエステで被毛も皮膚も清潔に――♪

ハーブ湯でうっとり(´∀`*)ウフフ

 

次ハーフ犬(柴×コーギー)のラリー君です☆

いつも水を怖がるラリー君ですが、今日は慣れてきたのか

とってもお利口さんに作業させてくれました(∩´∀`)∩

 

トリミングサロン&ドッグカフェ
プティードッグ
刈谷市小垣江町蚰ヶ坪2
0566-91-7551
http://petit-dog.com/