こんにちは♡


福岡県糟屋郡新宮町で焼き菓子の販売や

アイシングクッキーのワークショップを

開催していますJUNOですクッキー


来春を目処におうち教室開講予定です♡



今日は私がおうち教室を開講したい理由について

ブログに綴りたいと思います😊



私が初めてアイシングクッキーを体験したのは

昨日のブログにも書いたのですが

第3子を出産後少し授乳期間の空き始めた

生後4ヶ月の頃でした😌


可愛い子ども達に囲まれて

慌ただしく忙しい日々

とっても幸せな時間だけど

息抜きをする時間もあんまりなくて

ママ友もなかなかできなくて

大人と話すのは仕事から帰ってきた主人だけ

誰かと話しをしたい!

自分のことに没頭してみたい!

そんな気持ちを心の奥に持っていた私


アイシングクッキーのお教室に通って

自分の時間ができること

似た趣味のお友達ができること

誰かとお話できることが

自分の人生に彩りを与えてくれることだと

気付きました😊


JUNOもそんな場所や存在になりたい!!

そう思ったことがおうち教室を開講したいと

思ったきっかけです♡


ホッと一息がつけて

なんだか癒やされる空間

そんな空間作り始めていこうと思いますクローバー


なのでJUNOのお教室は少人数の対面レッスン

がメインになっていくと思います😊


お子様連れのレッスンにも

4人の母のJUNOが見守りつつ

対応していきますので

ちょっとリフレッシュしたいな

誰かと話したいな

ゆっくりお茶をして美味しいもの食べたいな

そんなあなたに是非

おうち教室に来ていただきたいと思っています♥


もちろんお子様連れではない方も大歓迎🥰

JUNOとおやつをつまんでお茶を飲みながら

おしゃべりして

おやつまで作って帰れちゃう♥


美味しくってほっこり癒やされる

そんなレッスン作っていきたいなと

思ってます💗