またまた、大変ご無沙汰しております!

 

 

デイジーの中村です。

 

 

前回の投稿から

約10か月が経ってしまいましたが、、

 

 

先日、山富浩二先生星野知子さんのコラボ講座、

ワンネスマスター(R)養成講座 

を受講しました。

 

 

 

 

 

ワンネスマスターⓇとは・・・

一瞬で究極のマインドフルネス状態になり、

誰もが「ワンネス(宇宙の中心、根源)と

ダイレクトにつながることができる手法です。

 

 

 

ワンネスに繋がって聞こえてくるメッセージは、

私の場合、

天使さん天使からみたいです♡

 

 

聞こえてくるのは

関西弁の、ゆっくりと喋る

子どものような天使さんのイメージキラキラ

 

 

 

ワンネスに問いかけたら、、

 

「ええよ〜」

「どっちでもええよ〜」

って感じで天使

 

 

簡単な言葉で答えを返してくれます爆  笑

 

 

 

私は小さいころ、

ある不思議な体験をしており、

 

 

そのことについて

天使さんに直接お聞きして、

 

そのお礼を

私から直接天使さんにお伝えするのが

 

ずっとでしたピンクハート

 

 

 

ワンネスマスターⓇになったことで、

長年の私の夢が

やっと叶います!

 

 

やった~、最高に嬉しいですラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

伝授してもらったとき、

上に上に

引き上げられてる感じ

がすごくて、

 

 

 

椅子に座っていたけど、

両足が勝手に

上に持ち上がって、

上半身が後ろに

倒れそうな感覚で、、

 

 

 

まるで

催眠術や魔法に

かけられたみたい?

な感じでしたびっくり

 

 

 

終わってから歩く時も、

ふわふわして、

 

 

なぜか、

つま先で歩いてしまって、

フラフラしていましたアセアセ

 

 

 

上と強く繋がり過ぎたのか、

グラウンディングして落ち着きましたOK

 

 

 

 

後で知子さんからお聞きしたのですが、

知子さんが伝授後に目を開けると

 

私の周りに

大きな白いオーラ

はっきりと見えたそうです。

 

 

 

また、伝授後は

顔がワントーン明るくなり、

 

目の輝きが増していたそうです照れ

 

 

 

 

 伝授していただいたあと、

リミットブレイクマスターⓇ

セルフセッションで

ワンネスからのメッセージを受け取り、

 

 

その後、

知子さんの講座の受講生の方に

 

 

ワンネスからのメッセージを

受け取る練習に

お付き合いいただき、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども書きましたが、

ワンネスからのメッセージは、

とてもゆっくりと、

一言ずつ伝わってくるので、

 

 

 

自分の言葉に置き替えず、

天使さんから伝わってくる

「そのまま」の言葉を

「そのまま」のテンポで

お伝えしました。

 

 

 

「〇〇したらええよ〜」

「〇〇やから〜」

 

 

 

 

とみ太郎先生、知子さんも、

大爆笑爆  笑笑い

 

 

 

セッションを受けたくださったお二人も

きっと、

拍子抜け?だったはず照れ

 

 

 

真面目なセッションなのに

「こんな感じでいいのかな?」

って思いながらも、

 

 

お伝えしている私自身も

可笑しくって爆  笑

 

 

 

 

「こんなに笑って

セッションするのは初めて」

 

 

「丁寧に話してるところから、

急に関西弁でしゃべりだす

ギャップが面白い」

 

 

そんなお声を

とみ太郎先生、知子さんから

いただきましたよ照れ

 

 

 

大阪人の私・・・

 

思いのほか、

こんなに笑っていただいて

私も嬉しい~~爆  笑

 

 

 

リミットブレイクマスターⓇと

ワンネスマスターⓇを使って

 

 

お客様のお悩みごとや心が

少しでも軽くなるような♡

 

癒しと笑顔をお届けできる♡

 

 

そんなセッションを

ご提供できるよう、

準備を進めていきたいと思います。

 

 

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひモニター様になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

講座の後は、恒例のカレー屋さんへカレー

 

image

 

夕食には少し早いので、

チョコレートナンとホットチャイをいただきました。

 

 

 

 
久しぶりの投稿となりましたが、
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします照れ