こんにちは♪
 
 
 
たるみ解消で若返り♪
神戸・須磨の痛くない小顔矯正サロン デイジーの中村です♪
 
 
 
 
 
寒さも増してきましたが、今日の神戸は陽がさして太陽いいお天気です(*^^*)
 
 
 
冬になると、お風呂にゆっくり浸かるのが楽しみ♡なのですが、今年は、何かが違う・・・
去年までは夕食後、あんなに慌ただしくしていたのがウソみたい?
ゆっくりと、湯船に浸かっていられることが多いのです音譜
 
 
 
なんでだろう?と考えてみたら・・・お風呂好きの長男がいないから?!
 
 
 
長男もゆ~っくりと湯船に浸かるのが好きなので、先に入られるとなかなか出てこない~汗
それでどっちが先に入るか、競争になったりしてたのです( ´艸`)
 
 
 
もうすぐ、年末に帰ってくるのが楽しみですラブラブ
 
 
 
 
さて、
寒くなってきたのでサロンでもあったかぽかぽか仕様にしていますよ。
 
 
 
 
 

施術ベッドでは電気敷布とかけ毛布をプラス♪

 

{B191FA38-9389-4892-B83A-C58873F60AE1}
 
 
 
 
 
 
 
雲型マッサージ機で温めながらマッサージや・・
 
IMG_5240.jpg
 
 
 
 
 
 
 
エアコンでの乾燥対策に加湿器を♪
 
IMG_5239.jpg
 
 
 
 
 
 
ウェルカムドリンク、アフターティーとして
 
温かいハーブティーハーブローズヒップもも
ハーブティーが苦手なお客様には、紅茶カップ*
ノンカフェインのコーヒーコーヒー
IMG_5238.jpg
 
アフターティーと一緒に、ちょこっとお菓子チョコレート*クッキー*もご用意しています(*^^*)
 
 
 
 
 
アロマの香りにうっとり♡癒されながらリラックスビックリマーク
すっきりとした小顔に♪
リフトアップでキレイになって若返り♪してくださいね。
 
 
 

 

 

 

 

 

JR須磨海浜公園駅徒歩5分/ 山陽電鉄 月見山駅徒歩10分


小顔矯正サロン DAISY~デイジー~


簡単予約フォーム/お問合せはこちら


☆メニュー/施術の流れ

☆アクセス

☆よくある質問

☆Before/After写真集