こんにちは♪

神戸・須磨の痛くない小顔矯正サロン デイジーの中村です。

 

 

 

 

 

昨日、サロンに飾ろうと買ってきたミニサイズのクリスマスツリーmomi2*を出してみました。

 

 

image

 

ちっちゃいあせる小さい

 

 

う~ん、、ミニミニ過ぎたかもしれません汗(^_^;)

 

 

 

 

 

 

サロンに来られたお客様に、「1回では変わらないでしょ?」とご質問を受けることがあります。

 

 

そんなことはありませんよ!

1回でも変化を感じていただけます(*^▽^*)

 

 

 

施術の後、ほとんどの方がお顔のむくみが取れてスッキリしたお顔になられます音符

 

 

他にも、頬がリフトアップし、上がることでほうれい線が薄くなったり、頬骨が入ることで横に広がったお顔の幅が狭くなったり、目が大きくなったり・・・などなど

 

 

お顔のどこかに変化をご実感いただけると思います(≡^∇^≡)

 

 

そして、

それで終わりではありません。

 

 

翌日に更に変化を感じていただけるのがエンドリングフェイシャルなんです!

 

 

{65411CC6-66BA-4432-A227-505EB4C887B5}

 

 

 

翌々日に更に良くなられる場合もありますよ♪

 

 

 

 

 

翌日に効果がなくなってガッカリ・・なんてことはありません(≧▽≦)

 

安心してくださいね音譜