こんばんは♪

 

神戸・須磨の痛くない小顔矯正サロン デイジーの中村です♪

 

 

 

 

 

もうすぐ12月ビックリマーク

 

 

お歳暮、クリスマス、年賀状、大掃除、お正月などなど・・・

 

特に女性はいろいろと準備することが沢山あって・・・

 

大変ですよね汗

 

 

 

あぁ、こうしてちょっと考えただけでめまいくるくるがしそうな私ですが(笑)

 

 

またあの気忙しい季節がやって来る!その前に!と

 

 

今日は午後から神戸ハーバーランドへ出かけました音譜

 

 

そろそろサロンをクリスマスリースらしくしたいし、大切な人へのプレゼントも探したいキラキラ

 

 

 

子供が大きくなったので、ここ数年、家ではあまりクリスマスの飾りつけはしなくなりました涙zzz

クリスマスに限らず、他の行事もですが・・・(^▽^;)

 

 

 

飾るの好きなのですが、楽しかったクリスマスの後、ポツンと一人、片付けすることを思うと、

 

「もう簡単でいいや!」となってしまうのですあせる

 

 

 

でも、サロンは違いますよ〜(*^▽^*)

これから、あれこれ考えのるがとても楽しみです音譜

 

 

どんな風になったか、またご報告させていただきますね。

 

 

 

そして大好きなフ◯ンフ◯ンへ行くと、あっと言う間に時間が過ぎて

 

予定よりも買っちゃいましたが、

 

 

今日買ったお気に入りの一つビックリマーク

 

 

ホットサンドメーカー音符

 

{2ED34866-1B24-49EF-B124-7279B04E82F0}

 

 

 


焼き上がりはミッキー柄になるんですミッキーキラキラ

 
 

 

 

{8DD9EDB5-8DE7-498B-8B2D-4050BAC7CC93}


かわいいですよね(*^o^*)
 
6枚切り食パン2枚、またマフィンにもちょうど良いサイズみたいです。
レシピbookも付いてますキラキラ
 
 
 
マンネリ気味の朝ごはんが変わるかな、と期待してラブラブ
 

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。