こんにちは♪

パソコンに悪戦苦闘しています(^-^;
小顔矯正サロン デイジー 開業準備中の中村です。

今日はデイジーの提供する小顔矯正・エンドリングフェイシャルについてお伝えしたいと思います。


小顔矯正というと、無理に骨を動かしたり、強く押したりして「痛いもの」だというイメージがあるかもしれませんね。

でも、デイジーの提供する小顔矯正・エンドリングフェイシャルは違うんです。

とても優しいタッチで、なでるようにお顔の骨を動かして小さくしていきます。

心地よくてウトウトしてしまう人、続出です(*^^*)

全然、痛くないんです!


骨を本来あるべき位置へ戻し、ストレスなどで硬くなったお顔の筋肉をほぐし、ハリのある筋肉へと若返らせます。

小さくするだけでなく、タルミが解消されてリフトアップ♪

歪みも改善され、バランスのとれたお顔になれる小顔矯正なんです。


デイジーでは、あなたの今の年齢で「一番若いお顔」を目指します♪


あなたもデイジーの痛くない小顔矯正、ぜひ、お試しくださいね。