秋が待ち遠しいイチョウ

こんにちは、森ですイエローハート



昨日はヨガに行ってきましたよ〜

涼しくなって

身体がだんだん固くなるから


ゆるめて、ゆるめてね〜うさぎ


秋が待ち遠しいイチョウ


さて、

 

初めましての方はコチラ←クリックしてね♡

  

スキル×マインド

 

脱毛歴10年で培った技術力を

最速で身につけていただきます♡

スキルだけでなくマインド面でも

サポートしていくので

結果がみるみる出ちゃいます♡

 

<お客様実績>

照射パワーミスに気づき→リピート率2倍

全身脱毛120分→60分

月売上10万円→2週間で!30万円



今日は

カウンセリングの時に


1番やってはいけないこと‼️

お伝えします





プロとしてカウンセリングを

担当している時に


ついつい、

したくなっちゃいますよね、

アドバイス!


しかし誰もがそのワナに陥りますアセアセ


とにかく何でもいいから、
相手はアドバイスを求めてるんだ!!っと、
勝手に思い、


マウント取ったかのように
お説教していませんか?


そうなると、お客様の心境に
何が起こるでしょうか??


そう、相手は心を閉ざすばかりです。

悩みを話していると気うことは

とにかく「自分の話を聞いてほしい」

ということなのです。


なのでまずは時間をかけて

聞いてあげましょう。ラブラブ


たとえアドバイスしたい場合でも、

じっくりと時間をかけて

聞いてから!アドバイスをすることで、


「私の話を聞いてくれたこの人

この人のアドバイスなら

聞いてみよう」と思うかもしれませんね星



次回は

カウンセリング時の

座る位置についてイエローハート



お楽しみに✨


 

そんなあなたは是非プチキュリアへ♡

 

 



どうしたらいいのかな?

1人で不安だな。。。

そんな想いのある方は

LINE@より

ご連絡ください。


1人で悩まないでね!

プチキュリア はあなたの味方です