こんにちは。

 

マインド担当ミナミですキョロキョロ

 

初めましての方はコチラ←クリックしてね♡

 

 

スキル×マインド

 

脱毛歴10年で培った技術力を

最速で身につけていただきます♡

スキルだけでなくマインド面でも

サポートしていくので

結果がみるみる出ちゃいます♡

 

<お客様実績>

照射パワーミスに気づき→リピート率2倍

全身脱毛120分→60分

月売上10万円→2週間で!30万円

 

 

 



 

 

最近ご無沙汰なお客様

 

お客様が離れる

 

これってみんながぶつかる

 

悲しい壁の一つじゃないかな。

 

 

そしてその中でも一番多いのが

お客様が離れるから値上げが怖い

 

そして値下げをする

 

 

 

 

落ち込む必要はない

 

 

 

お客様が離れるって

 

どうしても寂しいし

 

わたしがダメなのかな

 

他店の方が上手だったかな

 

他店の方が安かったかな

 

このまま誰もいなくなったら・・・

 

 

どんどん不安のループに・・・

 

 

 

その気持ちすごくわかります。

 

 

毎晩毎晩反省会を繰り返したこと

 

わたしもあります。

 

 

 

でも、去ったあとに

 

かならず

 

同じだけのお客様がやってくるの。

 

しかも、お客様の層が変化して

 

 

自分が成長しているから

 

お客様ともなんだか合わなくなって

 

気がつくとまた

 

ぴったりなお客様が目の前にいる

 

 

だからね

 

不安になることはないの。

 

 

ただただ

 

毎日自分の器を大きくするだけ。

 

その器に合うお客様が来てくださるから。

 

 

 

お客様が離れることも

 

寂しいと嘆くのではなくて

 

新しい出会いの幕開け♡

 

 

そう思えると

 

毎日がまた楽しくなるよ♡





だから、一人反省会をして落ち込む


じゃなくて


今いてくださるお客様を


さらに喜ばせるために!


そっちにフォーカスしよう♡

 


 

 

そんな言っても

 

そんなポジティブになれないよ!!

 

って思うよね

 

だから、毎日側にいてくれる仲間の存在が大切♡

 

 

日頃、自分が接する人のエネルギーを受けるから

 

エピキュリアメンバーと

 

接していると

 

自然とHappyな思考になれるよ♡

 

 

 

今はエピキュリアの会員募集していないので

 

まずはプチキュリアへ♡

 

 

 

Line@はこちら

 

 

 

是非プチキュリアへ♡

 

 

 

 

わたしたちと

 

スキルをしっかり学んで

 

マインドを整えて

 

地域ナンバーワンサロンを目指しましょう

 

 

 

 

 

どうしたらいいのかな?

 

1人で不安だな。。。

 

そんな想いのある方は

 

LINE@より

 

ご連絡ください。

 

 

1人で悩まないでね!

 

プチキュリア はあなたの味方です

 

 

 

 

Line@はこちら
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今のままじゃいやー!

 

現状を変えたい!

 

そんなあなた♡

 

わたしたちと

 

わくわく楽しい毎日を過ごしましょう♡

 

集客簡単♡

 

自信たっぷりな施術♡

 

そんな毎日が手に入るよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お客様が安心して通えるサロンを

 

ひとつでも増やしていくために

 

わたしたちが今まで培った経験を

 

余すことなくお伝えします。

 

 

 

 

 

 

まずは無料相談会へお越しください

 

 

 

お待ちしてます♡

 

Line@はこちら