こんにちは、森ですイエローハート

 

 

初めましての方はコチラ←クリックしてね♡

 

 

スキル×マインド

 

脱毛歴10年で培った技術力を

最速で身につけていただきます♡

スキルだけでなくマインド面でも

サポートしていくので

結果がみるみる出ちゃいます♡

 

<お客様実績>

照射パワーミスに気づき→リピート率2倍

全身脱毛120分→60分

月売上10万円→2週間で!30万円

 

 

 

さて、前回と続き

 

硬毛化について

 

今回は、硬毛化しやすい

 

人についてお話ししょうチューリップ

 

 

 



 

 びっくりマーク体毛がもともと薄い方


いわゆる、産毛のような

色素もう少し、細い毛のところは

機械にもよりますが、

光をしっかり受け取るのができず

光ダメージが弱く、

ただの刺激として感じてしまい

次こそは抜かれまいと、

毛が強くなる傾向にあると思われます。




びっくりマーク毛の密集度が高い方


毛穴と毛穴が近い密集して生えている方。

わかりやすく言えば、

お髭で剃ると青くなってる人。

あと、頭は脱毛しませんが

坊主にすると青くなってますよね?

あんな感じで、毛穴と毛穴が近い人は

光を当てても、一つの毛穴が

光を受け取る量が少なくなってしまうため、

これもまた、刺激として感じてしまい

次こそは抜かれまいと、

また強く生えてしまうわけです💦



困った、困った泣くうさぎ



びっくりマーク毛根が深いところにある人


毛根が深い位置にあれば

脱毛の光やレーザーも

届きにくくなり、

刺激として捉えられて

毛が強く硬毛化してしまうのです。


でも、これだけは本当にパッ見だけでは、

毛根の位置が

深いのかどうかはわかりづらく

とは言え、

毛根が深い場所にある方だけが

必ず硬毛化するわけでもないので


やはり事前に硬毛化するかは

判断できませんよね。






んーーーん、なかなか難しいえーん





いずれにしろ、

どのパターンの方にも言えるのは、

しっかりと毛根に作用させて

ダメージを与えるのが難しいので、

ムダ毛を活性化させてしまい

硬毛化のリスクが高くなります。


また、光の当て方に漏れがあると

光がキチンと伝わらず、刺激としてしか

伝えることができないので

硬毛化のリスクをあげがちです。


しっかり、技術的も上げて

できるところから

リスクヘッジしていきましょうウインクチューリップ




さぁさぁ、是非プチキュリアへ♡

 

 わたしたちと

 

スキルをしっかり学んで

 

マインドを整えて

 

地域ナンバーワンサロンを目指しましょう♡

 

 


どうしたらいいのかな?

1人で不安だな。。。

そんな想いのある方は

LINE@より

ご連絡ください。


1人で悩まないでね!

プチキュリア はあなたの味方です