ポーセラーツレッスン☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のお菓子屋さん&カフェ、プティククのみづきです。

今日は朝からポーセラーツレッスン@petitcoucouでした🌼

ポーセラーツレッスンとはいえ、最近はグルーデコや、今回からアンテプリマ風ジュエリーバッグの講座も同時に行っています❤あきこ先生すごいですっ✨





その後はランチタイム❤

今日は昔ランチで大人気だった焼きカレー❤
前菜のサラダと合わせるといろいろな三浦野菜9種類入ってます✨

そして今日はリンツァートルテをアイスと共に✨


なんと、次回のレッスンは。。。

バレンタインレッスン❤
2月14日(水)開催です❤

この日は当日お持ち帰りできるものを作っていただき、そのままプレゼントできるという✨プティククからもおまけでこの日はハートのクッキーをプレゼントしますので、作品とクッキーでバレンタインはもう大丈夫(笑)❤

また詳細決まりましたらご連絡します❤

お疲れ様でした🌿