明日でプティクク6歳です☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ&お菓子屋さん、プティククのみづきです。

すっかり最近まで忘れていたのですが。。プティクク、おかげさまで明日で6歳になります✨

6周年、早いものですね。。まずは3年続いたらいいな。。欲がでて、5年頑張れるかな。。そして明日から6年目に入ります。

一人でお店を切り盛りしているものの、昔も今もいろいろな方たちの支えがあって、お菓子を作る仕事を続けさせていただいています。
感謝してもしきれないです。

年々、新しいお客様が少しずつ増えてきてまた新しいご縁が繋がっていきます。

そんなご縁をひとつひとつ大切にしながら、毎日小さな幸せを感じられる6年目を過ごせたらなぁ。。と思っております🌿

どうぞ6年目のプティククもよろしくお願いいたしますm(__)m✨

そんな明日、明後日は日頃の感謝を込めましてテイクアウトのタルト、マフィン、ロールケーキを10%offでの販売とさせていただきます✨

そして、明日10月1日は¥2000以上お買い上げのお客様にこちらのプティクク6周年記念デコクッキーをプレゼント🐤




いつもの鳥に花の首飾りつきです🌼


実はこちら、先日、いつもお世話になっているweddingプランナーさんからオーダーがありまして。

この秋でお仕事を離れるこたになり、スタッフのみなさんへのプレゼントにとわざわざうちにオーダーしてくれて。

形も全てお任せだったので、悩んだ末、新しい旅立ちの意味を込めてこちらの型を使い、お花がお好きだと聞いていたのでお花の首飾りを🌼

そして先日、お引き渡しでお会いした際になんと、私までいただいたのです❗



作っていて、
めずらしい、つに点々のみづきだ。。
とおもっていたら私でして。。

初めて自分のデコクッキーを自分がもらい。。

すごく嬉かったんです❤

初めてプレゼントされる立場になって、こんなに嬉しいのだな。。と思いました。

こうゆう気持ち大切にしないとなぁ。。と気づかせていただき、そしてお気持ちがとても嬉かったです✨
本当にありがとうございました✨

長々と書いてしまいましたが、皆様のご来店お待ちしております✨

明日、明後日は翌日の仕込みもあるため、イートイン4時、5時には完全closeにさせていただきます。

お疲れ様でした✨