お預け☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸カフェ、プティククのみづきです。

本日、焼き通しました(笑)
マカロン200個焼いちゃいましたドキドキ
デコクッキーも50枚焼いちゃいましたドキドキ
サブレも仕込んじゃいましたドキドキ

午前中まで怠さ(たぶん昨日のもみかえし)を引きずった私ですが、午後から俄然やる気がでてきまして、お菓子作りに没頭させていただきましたキラキラキラキラ

明後日には300個近いマカロンがお嫁入りしますので、明日の仕込み日もそれに向けて気合いを入れて焼かせていただきますよー(`・ω・´)ゞ

とりあえず明後日の山を越えたら、1ヶ月頑張った!!の、自分のご褒美を用意しましたキラキラ




新しいお財布です黄色い花

まだ箱に入っているのは、この最後の山を越えるまではお預けなので(笑)ラブラブ
勝手に自分で買って自分で決めました(/ω\)ラブラブ

4月からまた新たにやることはてんこ盛りですが、お財布と一緒に良いスタートを切れるように、とにかくあと2日焼きまくります(笑)!!

明日はプティクク仕込み日のためお休みとなります。

お疲れ様でしたお月様


プティククのHP

プティククのブログ