ホワイトデイ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸カフェ、プティククのみづきです。

終わりました。。
無事終わりましたぁ。。(iДi)キラキラキラキラ

本日、マカロン60set、引菓子70set、デコレーションクッキー150枚に加え、店頭ホワイトデイデコ、マカロン、ケーキ達、全て納品完了となりましたドキドキドキドキドキドキ

もう、感無量。。。(ノДT)キラキラキラキラキラキラ

今日はまりさんが7時近くまでお店を回しながら梱包作業を頑張ってくださって、まりさんのお陰で、今夜私が電車で納品することなく、6時の出荷に間に合いましたキラキラ

まりさま。。(。-人-。)ラブラブ
まりさん、女神様です。。キラキラキラキラ まりさん、ありがとうございました!!!!そして、お疲れ様です!!!!

今回は、桜祭りに、ホワイトデイ、ウェディング、全てが重なり、今だかつてない程のオーダー、ご来店があった2週間。
さすがに、気持ちが焦りすぎて、毎日仕事の事しか頭にない日々。。
久しぶりに身体も悲鳴をあげていましたが、気が張っている仕事中は不思議と頑張れました。

今日全てが無事終わって、達成感より、安堵感。
ものすごい緊張感の中の日々だったんだなぁ。。と実感。。  

close後、椅子に座って一息ついて、明日の仕込みをしながら、なぜかお菓子を作っていることがとても愛しいことのように感じましたキラキラ
忙しすぎて、この感じ忘れていました。。

静かなキッチンで、追われるものなく、チョコレートを溶かしながら、良い香りに包まれてながら、

お菓子作り、やっぱり好きだなぁドキドキ

としみじみクローバー

お菓子をオーダーくださるお客様、クライアントの皆様には感謝キラキラ
自分の壁を少しずつ越えている気がします。

ただ、これからは、もう少し気持ちにも身体的にも余裕をもったお菓子作りができるようにスタイルも変えていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)mキラキラ

さて、そんな本日、ホワイトデイのサプライズケーキをご注文してくれた友人クローバー

ハートのいちごショートいちごいちご




奥様がケーキを見ているめちゃくちゃ可愛いお写真もいただきましたドキドキ
アップしていいか聞くの忘れました(ノ_・。)

そして。。
ホワイトデイだから。。と、




私までお花いただいちゃいましたキラキラキラキラ

う、嬉しすぎるー(/ω\)ラブラブ
友達ですが、男性からのお花ってなんだかドキッとしちゃいますよね(笑)

こんな男の様な生活をして忘れておりましたが、私も女子だった!(´Д`;)
と、思い出しました(笑)!!

でもケーキもお口にあったみたいで良かった音譜
またご家族でお店に来てね黄色い花
いつもありがとうございますキラキラキラキラ

さて、明日、明後日で三浦海岸桜祭りもファイナルですブーケ2

もう葉桜のところも多いですが、どんな日になるかな?

明日もプティククでお待ちしておりますドキドキ

お疲れ様でした星