メリークリスマス☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

みなさん楽しいクリスマスお過ごしでしたか?あと一日ありますので、引き続きステキなクリスマスを楽しんでくださいラブラブ

本日プティ・ククは朝からご予約ケーキの製作モリモリしておりましたケーキ

こんなオーダーもありましたよクラッカー




12カットのチーズタルトですドキドキ

上から見ると。。。




この均一な感じが好き笑ドキドキ

もう一種類は。。




チョコタルトの12カットキラキラ
これでもか!!程のチョコを敷き詰めました音譜

そして今日は、お友だちのお姉さんがステキな旦那様と可愛い愛犬ちゃんとご一緒に横浜からケーキを食べにきてくれました
(*゚ー゚*)ラブラブ
旦那様もお忙しい方で、せっかくのお休みにわざわざ三浦海岸まで足を運んでくれて本当に嬉しかったですドキドキドキドキ

しかも、妹、(親友めぐちゃん)から店に電話があり、クリスマスケーキをお姉さんが運ぶのでオーダーを。。ドキドキと、まさかのクリスマスにめぐ家で私のケーキを食べてもらうことができるなんてラブラブ
幸せキラキラキラキラキラキラ

オーダーは。。。
もちろん。。。。




チョコケーキドキドキドキドキドキドキ

デコもドーンと飾っちゃいましたよ笑

ありがとうございました、おねえさん&めぐラブラブ


話は変わって、昨日お手伝いに来てくれたえりちゃんからこんなステキなプレゼント、プティ・ククにいただきましたキラキラキラキラ




えりの手作りですキラキラ

デコパージュなるもので、イタリアからのものらしいですが、イタリア留学もしていたえりちゃんは今こちらに没頭しておりますドキドキドキドキ

いつもプティ・ククにそして私にもクリスマスプレゼントありがと黄色い花黄色い花
昨日はまいちゃんのくれたフライドチキンを仕事後二人で食べてクリスマスイブイブをプティ・ククキッチンで過ごしましたクリスマスツリー

後一日、クリスマスケーキ気合いを入れて作らせていただきまっす(`・ω・´)ゞ

みなさんお疲れ様でしたキラキラ
おやすみなさいキラキラ

プティククのHP
Android携帯からの投稿