フルーツデコ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日はものすごい雨でしたねあせる
風もすごかったですし、傘をさすのも危ないくらいでしたDASH!

今日もこんな雨の中ご来店下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラキラキラ

さて、本日はまたまたデコレーションクッキーの特注オーダーをいただいておりまして。。音譜

今回のテーマは。。

フルーツ!!など。。

和歌山の農家さん宅に遊びに行かれる手土産にカバンとのことビックリマークなるほど~(°∀°)b
みなさんアイディアが豊富ですドキドキ

ではご紹介します。。

まず。。
一番のお気に入りドキドキ




立体的にしてみましたいちご




続いて。。




キノコキノコキノコキノコ

そして、そして。。




リンゴリンゴ





和歌山特産の、梅の実(のつもり。。)と梅の花黄色い花

箱はギュウギュウになりました!!




下には焼き菓子もたっぷり敷き詰められています!!
これは箱を開けてビックリするに違いない。。
感想お待ちしてますねドキドキ

さて、明日は以前お知らせしました通り、14時ラストオーダー、15時クローズとなります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

みなさんお疲れ様でした☆



Android携帯からの投稿