まりさん告知☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は比較的ゆっくりスタートでしたが、12時から絶えずお客様がご来店くださり、オムライスもビーフシチューも完売でした!!
ありがとうございますm(__)mキラキラ

ケーキもよく売れて、充実の一日でした黄色い花
皆さまありがとうございますキラキラ

今日は二階Musica soaveで先生をされているえっちゃん先生のお誕生日でしたケーキ
チョコレートケーキのオーダーいただきましたドキドキ




今頃パーティーですかねぇドキドキドキドキ
えっちゃん先生おめでとうございます音譜

さて、先日プティ・ククでハロウィンパーティーをしてくれた、まりさんが、青い卵としてではなく、オペラ歌手としてイベントをされますキラキラ




こちらでは二曲もソロがあるようで、最近では今までより、より高いところまで声が出るようになったとのことキラキラ

私もぜひ聞きたいです!!

まりさんは本当に唄う事が好きなんだなぁ。。と思いますビックリマーク
もう充分お上手なのに、レッスンに行かれたり、お店を手伝ってくれてるときも、『私、運ぶよ!』と言いたかったのでしょう。。が、『私、唄うよ!』と言っていましたドキドキ
うちはありがたいけど。。ドキドキ

やっぱりお茶目で可愛いです(^ε^)♪

明日も丸の内マイプラザで無料コンサートをされますので、よければ是非足を運んでみてください黄色い花

写真、見にくいので興味のある方はお気軽にご連絡ください!

みなさん、1週間お疲れ様でした!
楽しい週末を。。キラキラキラキラ

Android携帯からの投稿