結婚式 デコレーションクッキー☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

昨日は、妹のお友だちの結婚式でしたベル
天気は。。晴天晴れ晴れ
本当に良かったぁ黄色い花

新郎、新婦揃ってお友だちですが、お二人揃ってわざわざプティ・ククまで足を運んでいただいて、尚且、デコレーションクッキーのオーダーまでしていただきましたキラキラキラキラ

ありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ

まみちゃんのフルオーダーでこんな感じに仕上がりましたドキドキ




ポップな感じですねドキドキドキドキ

そして、4枚はお任せオーダーをしてくださったので、こんな感じに作ってみましたベル







あくまでもカラフルにポップに!!




喜んでいただけていたら嬉しいのだけど。。

妹から、とても良い式だったと聞きましたラブラブ
映像の中でプティ・ククの紹介までしてくれたとのこと(iДi)キラキラキラキラ

ありがとうございますm(_ _ )m

デコレーションクッキーのご注文は一枚から受けております。

気になるかた、詳細を知りたい方、お気軽にご連絡ください音譜

新作は随時blogでアップしていきますリボン

いつもご利用くださる常連様、そろそろクリスマスの時期ですねクリスマスツリー

11月半ばごろには新作、間に合うように頑張りますねビックリマーク

そろそろクリスマスケーキ案もたてないと。。

年末までどうやらてんこ盛りみたいですε=(。・д・。)
楽しみながら頑張ります音譜

みなさん、お疲れ様でした☆

プティ・ククは明日、明後日と二連休になりますクローバー
よろしくお願いいたします黄色い花




Android携帯からの投稿