マカロン☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日は、以前blogでも紹介した三浦海岸のイベントで出させていただいた小さいマカロンを食べたお客様が、あのマカロンを探してきてくれました黄色い花
が。。。あれは通常販売していない特注だったんですあせる
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

なるほど、モッチリマカロン派の私ですが、あの大きさで若干モッチリしなくても、『小さくて食べやすい』と、一口で気軽に食べれる良さもあるんだなぁ。。と教えていただきましたひらめき電球

さて、今日も明日の納品の為マカロンをモリモリ作りましたドキドキ




コーヒードキドキお抹茶ドキドキラズベリー

こんな感じになります音譜




マカロンて、本当に可愛いですよねキラキラ
オーブンの中で、ちょっとずつプクーっとなっていく様子は愛らしくてたまりません
ε=(。・д・。)

今度その様子もアップします☆
明日の納品で、今月分の大口が終了いたします。
始まったばかりだと思っていた10月ももう終わりなんですねもみじ

時間がたつのはあっという間です時計

短い秋も楽しまないとですねビックリマーク

お疲れ様でした☆
Android携帯からの投稿