お疲れ様です☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日、今週末分の引菓子140セットを納品しましたーベルキラキラキラキラ
お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

これだけの数を作るのは、大変ですねあせる
とよく言われますが、本当にありがたいとファックスが入る度、手を合わせています笑

結婚式という一生に一度の場で、幸せのお手伝いが少しでもできていることがとても嬉しいです(*^-^)b

以前、発注をしてくださった方から、

みづきちゃんのお菓子のお嫁入りですね☆

と、私の作った引菓子に造花のお花が飾られた写真が送られてきましたブーケ1

すごく嬉しかったのを今でも覚えていますキラキラ(*゚ー゚)ゞ

その時から、毎回、
お菓子達が貰い手の方に気に入っていただけますように。

自信を持ってお嫁にだせるように。。と、いつも心がけながら作るよう、梱包するようになれましたクローバー

これからも心を込めたお菓子作りをしていきたいと思いますビックリマーク

量は少ないのですが。。すみません(_ _。)





そして、ほっとしたのもつかの間、ご予約デコレーションクッキー焼きに入りましたひらめき電球

何の形か分かりますか??

いろいろな型がありますよね音譜
焼いていても楽しいですラブラブ

また完成したらアップします(^ε^)♪

世の中は明日から三連休ですね船
明日は少しお天気が崩れる様ですが、 楽しい休日をキラキラキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿