カムジャタン☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェプティ・ククのみづきです☆

ただいまお仕事終了いたしましたクラッカー
土日は横浜行きの電車本数が9時を越えると急に悪くなるので、できるだけ9時前までに電車に乗れるようにアップアップで仕事を終わらせています(´□`。)

今日は週末のウェディング引菓子に入れるお菓子の一つ、デコレーションクッキーを完成させましたドキドキ
焼き菓子の中にこれが一枚あるだけで、パッと目を引く感じがしますラブラブ
90枚のハートが並ぶと眺めているだけでワクワクしてきますラブラブ


そして今、お腹ペコペコですあせる
今一番食べたい物。。
それは。。。
カムジャタンです!!!!!!

みなさん食べた事ありますか??
カムジャタンは韓国のお鍋料理で、日本語にするとジャガイモ鍋だそうですひらめき電球が、ジャガイモというより、骨付きの豚肉がたっぷりはいっていて、辛くて、熱くて、いつも汗をかきながら美味しく平らげています(*^^*)
そして最後にラーメンを投入爆弾爆弾
書いていながらものすごく食べたくなってきましたブタブタブタでも私つい先週、友人と食べてきたのですが。。。

そして私はこれを別名、美容鍋と密かに呼んでいます(^ε^)♪
なぜならば、これを食べた翌日はすこぶる肌の調子がよくなるのですドキドキ

冬に食べ、翌日、エステに行ったの?と聞かれた事もありましたラブラブ!が、夏の暑さが続く今の時期は顔がテカりすぎてしまいます。。(そうでなくても毎日テカっていますがショック!)

ぜひ韓国料理店に行くことがあれば試してみてくださいドキドキ









Android携帯からの投稿