みうら夜市 | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ プティククのみづきです☆

昨日そして今日と二日間、みうら夜市に初出店しました!!屋台での営業は初めてのことで、八月に入ってからというもの夜市の事で頭がいっぱいでしたが、みなさんの協力もあり無事に終える事ができましたo(^-^)oご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!

会場となった三崎には恥ずかしながら初めて上陸しましたが、美味しそうなマグロのお店や、かわいらしいカフェ、そして私が今回二つも買ってしまったアフリカのバックを売っていた商店など、プライベートでもぜひ足をのばしたいなぁ♪と思うステキなところでした!

お店の合間にマグロラーメンやマグロのフランクフルトやいろいろなマグロ料理をいただきました!どれも美味しかったぁ♪

プティククにも沢山のお客様がきてくださいました!お菓子をお買い上げいただいたお客様、そしてわざわざ立ち寄って下さった常連の皆様ありがとうございました!

明日からまた通常営業致しますので、三浦海岸にお越しの際にはぜひいらしてください☆