私は元々、オーダーメイドが大好きなんです。
自分で考えて、出来上がりをワクワクしながら待つっていうのが何ともたまらない。。
イマイチだったかな~って言うときもあるけど。。。
想像以上に素敵だったりすると、出来上がったものを買うよりも何倍も喜びがあります。
私のネットショップのお客様でも
「お洋服を買うのに、こんなにワクワクしたのは初めてです」
とメールを頂いた事があるのですが、その気持ち・・私も同じなんですね~
お客様のお洋服でも、出来上がって来るまでワクワクします。
全ての形を、全ての生地で作った事があるわけでは無いので
出来上がりが毎回楽しみで。。
最近、私がハマっているのがダンスシューズのオーダーメイド。。
これ、楽しくて楽しくて・・・・どんどん頼んでしまいます。。
サルサはイベントや、クラブは私服で踊るので、
お洋服に合わせて、お靴も替えるととっても楽しくて。。
最近気に入ってお願いいているのが、何とあの「フラガール」にも出演していた
女優兼サルサインストラクターのa-jun
さんが始めたシューズ
ピンクの靴もお気に入りだし、グリーンのラメにヒョウ柄リボンっていうのも・・・
周りのお友達には「チャレンジャーだね~」と笑われたけど。。。
出来上がって来たら「可愛い~~」と大好評!
私のネットショップでも、お洋服とお揃いのシルクで靴が作れたらいいな~~なんて考えてます。。
強く願えば、何でも叶うかなっ。。