*夏服* | petit copain(σ・ω・)σ

petit copain(σ・ω・)σ

aikoとディズニー大好き女子が、がまぐち&消しゴムはんこを作りまくってるblogです(*´罒`*)

こんにちは(✽´ཫ`✽)


久しぶりすぎるブログ。。。
まさかの6月からの放置っぷり。。。


もう忘れてますか?


がまぐち作家のpetit copainです✧٩(ˊωˋ*)و✧



なにせインスタの方が楽で。。。
インスタのみバンバン更新しちょります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なので、インスタメインで見てやってください 笑



もう10月。
約4ヶ月放置の間に、北海道から神奈川に移り住みました(*´∀`)


でも、冬服が全くないので、冬に入る前に北海道に取りに行かねば 笑

新居探しはスタートするも、なかなかいいとこは見つからんもんで(´・_・`)今年中には引っ越したいんだけどなぁ


北海道、神奈川の家と荷物が色々と散らばったまま。。。
まとめたーい!!!!

イベント出店したぁーーーい!!!!!

まだまだ当分無理なのでminneのみでひっそりとやってます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


がまぐちもぼちぼち作ってます♡






4ヶ月の間にディズニーも2回行けました(Ŏ艸Ŏ)



ざっくりそんな感じで生きてますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"笑



ほなっ❤︎


*販売中*
minne

Instagram
@petit._.copain 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村