この投稿をInstagramで見る

. . 週末におすすめなレシピができました♪ ヤマトフーズ @yamatofoods さんのネーブルバターを使った、レンジで簡単に作るマグカップケーキです! 準備時間を含めても3分あれば完成するので、忙しい朝の朝食や、ステイホーム中の子どもとのおやつ作りにもぜひ活用してください😆 (子どもとおやつ作りって結構めんどくさいけど、これなら簡単に作れちゃいます) レンジ調理なので固いんじゃない?と、思うかもしれませんが、これが結構ふわふわで、しっとり、少しもっちり。←完全に自分好みの食感に寄せて作ってます🤣 レシピはナディア @recipe.nadia のサイトか私のブログからチェックしてみてね。 ➡️レシピID394369 . ネーブルバターは、広島県産のネーブルがふんだんに入っていて、ジャムとはまた違う味わいのクリームスプレッド。 お菓子作りにもかなり使えるのでおすすめです。 http://setouchi-lemon.jp . . . . . . . #マグカップケーキ#マグカップケーキレシピ #ケーキ#ヤマトフーズ#ネーブルバター#hiroshimalemon#瀬戸内レモン農園#レモンテーブル瀬戸内 #PR#簡単レシピ#簡単料理#レンジ調理#ナディアレシピ#広島#レシピ#時短#おやつ#お菓子作り#子どもと作るおやつ #朝食#朝ごはん#レンジでつくるおやつ #レンジで作る#レンジケーキ

おおもとのりこ(@noriko_omoto)がシェアした投稿 -