この投稿をInstagramで見る

. . 冷やしラーメンも始めました。 暑くて暑くてびっくりするような日もあるので、冷たい麺弁当が嬉しいらしいです。 麺だけだと心許ないかな〜と思って、だいたいおにぎりも付けちゃう🍙 そうなると麺+おにぎりだから、ザ•炭水化物弁当だよね〜。 (ダイエットにダメなやつ) . 今日はてまなしキッチンの放送日でしたー。 火曜のカープ中継が延びて今日になったのですが、お知らせしてなくてごめんなさい。 放送を見て、顔が丸すぎてびっくりしたと友人から連絡があり、炭水化物弁当食べてる場合じゃなかったなーと後悔したり、しなかったり。笑。 (いや、後悔しなよ) . . . . . . . . #お弁当#弁当#弁当作り #お弁当作り #くらし#お昼ごはん#ランチ#昼ご飯 #昼食 #クッキングラム #おうちごはん#bento #冷やしラーメン #ラーメン弁当#冷やし麺弁当 #おべんとう#冷やし麺#おべんたぐらむ#朝時間 #macaronimate #冷やしラーメン弁当#マカロニメイト#麺弁当#男子弁当 #週一麺弁当 #ハレの日ごはん#lunch #lunchbox #おべんたグラム #ライブドアインスタブロガー

おおもとのりこ(@noriko_omoto)がシェアした投稿 -