この投稿をInstagramで見る

. . 味付けは調味料1つだけ! 簡単BBQスペアリブです。 漬け込んで焼くだけなので、何の手間もかかりませんよー! キッコーマンから新登場した【ウルトラソース】は、ソースなのに具がしっかり入っていて、食べるソースという贅沢な感じ。 野菜や果実のいろいろな味がするので、そのままかけて食べるでももちろん良いけど、そのしっかりした味を活かして今回は漬け込み調味料に使ったよ。 これからの季節、バーベキューやキャンプにこのソース1本持って行けば、漬け込みのお肉から焼きそばまで作れてすごく便利かも! ただソースに漬けてグリルしただけで美味しいなんて嬉しいね。 レシピはナディアのレシピページ(http://oceans-nadia.com/user/13197/recipe/387868 )を確認してみてくださいね! レシピID検索は387868です。 . . . . . . . #キッコーマンタイアップ #キッコーマン #キッコーマンつかお #ウルトラソース #Nadiaレシピ #NadiaArtist #bbq #バーベキュー#バーベキューレシピ#簡単レシピ #簡単スペアリブ #簡単料理#スペアリブ#キャンプ飯 #キャンプごはん

kitchen(@noriko_omoto)がシェアした投稿 -