こんばんはー^^

今日ものぞいて下さってありがとうございます!!


更新が止まっていた間、書きたいこともたくさんありまして!

ちょっと急ぎ足で書いていきたいと思っていますが…(まだ追い付いていません;;)



実は今日は誕生日だったのですが、SNSやメールでもたくさんお祝いメッセを頂き、

友達が職場までプレゼントを届けてくれたり、家族から祝ってもらったりと、すごく嬉しい1日でした!

そのことも書きたいところですが、、、その前にっ!


遅くなったのですが、カネハツ食品の春のキャンペーンが始まってましたよーー!



私は、チキンのピリ辛まめトマソースと、




ポテサラバーグのチーズ焼きで参加しています。






特設ページから投票してもらうと、抽選で商品詰め合わせセットが当たります~☆


なので、良かったら投票に参加してみてくださいね^^



…わたし的にはチキンのピリ辛まめトマソースがお気に入りなのですが、

あまり投票数が伸びてないので残念です~(;´▽`A``笑


食べたら美味しいんだけどなぁ♪



特設ペ―ジ<投票>はこちらから↓







それではまた更新しますね!!


今日も1日お疲れさまでした♡



(明日はビッグニュースがありますー!)
↑声が大きい。



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme



●コメントのお返事はできるときにコメント欄へ直接返信させて頂きます。

できないことも多いのですが、それでも良いよ~と思われる方はぜひ気軽にコメントして下さいね☆