こんばんはー!

今日も覗いてくださり、ありがとうございます^^




昨日イベントにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


声をかけてくださったり、遠くから来て下さったりと、とっても嬉しかったです!!



そして、出店者の女子力の高いことに私は驚きました@@

みなさんキラキラオーラが半端じゃなかったです!


さすが美容ライターや美容系のお仕事をしているだけあって、美意識が高い!!



なかなかこういうメンバーとご一緒することがないので、とても刺激的でした( ´艸`)



ぶくぶく太ってる場合じゃない!と、思って(笑)


…反省を繰り返した私です( ̄ー ̄;












昨日のイベントにもお出しした「豆腐の生チョコ」が、うちでも今年のバレンタインチョコでした♡


夕飯後にそっと出して、、、「食べてね!」アピールはしっかりと(笑)



感想も聞けてないけど、空っぽの箱が置いてあったので良しとしました(;´▽`A``





それでは今日も1日お疲れ様でした♡

明日も1日頑張りましょう~♪



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme



●コメントのお返事はできるときにコメント欄へ直接返信させて頂きます。

できないことも多いのですが、それでも良いよ~と思われる方はぜひ気軽にコメントして下さいね☆