こんばんはー!

今日ものぞいてくださり、ありがとうございます!!


そして、昨日の記事にいろいろなメッセをありがとうございます><

コメント返信、メール返信も順に行っていきますので、ゆっくり待っていただけると幸いです。
(コメントは、頂いたコメント欄に返信させて頂きます!)



…私は無事、自宅に戻って参りましたー!


旅が好きなくせに、やっぱり家が落ち着くわー(笑)


このまま布団にダイブしたいところけど、家事という名の仕事が山積みなのでそれは叶わず。(´д`lll)

もう一仕事頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ


というわけで、今日はお知らせだけすみませんー><



いよいよ今週末になりました2/14(土)のイベント、

beautyでココロオドル空間”Bonjour beauty ”が、「あかりテラス」で開催されます!!



私も、ベトナムコーヒーやスコーンなどの焼き菓子、体に優しい職場の商品などを並べます。

数量限定にはなりますが、バレンタイン商品も作っていこうと思ってます♡



めーーーっちゃ、おしゃれな空間になっておりますので、

ぜひ遊びに来てください(≧▽≦)

(詳しくはフェイスブックページをご覧ください♪)




それでは今日も1日お疲れ様でした♡

明日も1日頑張りましょう~♪




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme



●コメントのお返事はできるときにコメント欄へ直接返信させて頂きます。

できないことも多いのですが、それでも良いよ~と思われる方はぜひ気軽にコメントして下さいね☆