こんばんは~^^

今日も覗いてくださり、ありがとうございます!!


さてさて、昨日の続きなのですが…


打ち合わせ後、私が向かったのは…いつもインスタで見ていたうみさんのパン教室~!!


東京にいる友達や後輩に声をかけて一緒に行くことにしてました♡


そしたら、打ち合わせ時間が延びて待ち合わせ時間に遅れてしまい、

結果、初めましての友達同士に先に行ってもらうことに…(;´▽`A``


本当は私が先にいて、みんなをそれぞれ紹介しようと思っていたのに、

声をかけた私が行けないって本当ダメじゃん><



でも、待ち合わせ場所で、友達同士が声をかけ合ってくれて、無事合流できたようで、

私が行った時にはとても仲良くなってましたー( ´艸`)


本当にみんなに感謝感謝!!でした!!



で。教室で作ったのは、ずっと作ってみたかった立体のちぎりパン!





かわいいでしょー(≧▽≦)!!!

本当に感激♪


私は絵心がないけど、先生の作るパンはもっともっとかわいいんですよー!




友達の作品もとってもかわいい♪


それから、同じ時間で受講されていた他の受講生さんの作品もとっても素敵で!

写真を撮らせてもらいました(≧▽≦)




ゆきだるまのちぎりパン!!

きゃー!!こちらもとってもかわいいーーー!!


みんなでテンション上がりっぱなしでした(笑)





素敵な先生をはじめ、楽しい友達とも一緒だし、パン作りは本当に楽しかったー!

ご一緒した他の受講生の方もとても良い方々で、本当に素敵な時間でした♡


みなさん、ありがとうございましたラブラブ



それから…私がいない間、ひめを預かってくれた弟夫婦にも感謝です!!


ちなみにひめは、「変な生き物展」でテンション上げてたそう(笑)

(本当、変な生き物好きだよね…)





それでは今日も1日お疲れ様でした♡

明日も1日頑張りましょう~♪




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme