こんばんはー!

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます♡



昨日お話したナディアさんのバレンタイン企画第一弾が公開されました( ´艸`)





かなり濃厚で、チョコ好きにはたまらないフォンダンショコラチョコレート


食べる温度によって2つの食感が楽しめます♪


ガトーショコラのようにメレンゲをたてる必要もなく、簡単に板チョコで作れるのに味はかなり本格的!!


材料もどこにでもあるもので、たった5つ!!!




大人の男性にはブランデーを足して焼いてもおいしいですよ♪



<フォンダンショコラのレシピはこちら↓>

濃厚フォンダンショコラ

濃厚フォンダンショコラ

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:60分
Comment

濃厚なめらかなショコラです。作るのはとっても簡単で、板チョコなのに、味は本格的!!温めて食べるととろりとした食感で、冷やして食べるとしっとりどっしりした食感が楽しめます。

このレシピを詳しく見る


これから毎週火曜日にチョコレシピを公開していきますので、特設ページ も要チェックですよ~(≧∇≦)



それでは今日も1日お疲れさまでした(ノ´∀`*)

おやすみなさい♪




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme