こんばんは~(≧∇≦)

今日も覗いてくださり、ありがとうございます‼


暖冬と言われる今年ですが、今日は雪がパラパラ降りました。

すぐ止みましたが、ちょっと寒かった~

というわけで、ランチには温かい味噌汁が飲みたい!と、同僚と定食を食べに行きました♪


私は日替わりの中から『ブリのゆう庵焼き』。






魚で出汁をとる味噌汁が大好き~(≧∇≦)

って、これ何度も言ってますよね(笑)


同僚が食べたのは日替わりの中から『水餃子』!

アルミ鍋が可愛い♪ほしい!(笑)

1つもらったけど、こちらも美味しかったです!






それから、ちゃっかりおやつもゲット!


確か11日発売で、気になってたベイクの期間限定商品。

スナック菓子は食べないけど、チョコ系のおやつはいつも気になっちゃいます‼





しかも、大人の口どけって!何かすごい!

パッケージにテンションあがる私(笑)





かじってみると、とろりと出てくるわけではないですが、
口の中で溶けました‼


仕事の合間に食べちゃお(*´ω`*)




それでは今日も1日お疲れさまでした(ノ´∀`*)



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme