本日は金曜日ということで、朝時間jpさんの連載記事を更新しています♪


良かったら覗いて行ってみてください♪ → 5分で完成!チーズ入りスクランブルエッグ



さてさて。

明日はイベントデー。


毎回のことなのですが、前日はとても緊張します。お腹が痛くなるほど。笑


無事終わりますようにっ…と、願って今日は早く寝ますzzz



先日のケーキ写真や朝ごはん写真がまだ更新できていないのですが、もう少し落ち着いたら一気に書きますね!!



そして。


今日は少し早いクリスマスプレゼントが私にも届きましたー!






オシャレな腕時計♡


ダニエル・ウェリントンの時計です。



北欧系が好きな方はきっと好きなんじゃないかな~♡



ベルトの種類が選べるので、カジュアルからパーティーまでシーンに合わせて色々変えられそう!


私は普段、断然カジュアルが多いので、ストライプのベルトをチョイスしました( ´艸`)



クーポーンコード「petitcocotte

を、入力して頂くと、2016年1月15日まで15%割引で購入することができます!!




インスタですごくオシャレな方がいて、その方もこの腕時計をしていたのですが、偶然にも同じタイプのベルトをチョイスされててなんだか嬉しかった今日この頃です( ´艸`)


が、ベルトのカラーはネイビー×イエローでした。(私はネイビー×ホワイト。惜しい。)




普段はあまり時計をつける方じゃないけれど、やっぱり時計って便利だなと、改めて。


時間を見る度に携帯を取り出してたけど、わざわざ携帯を見なくても時計で分かる。それってすごく便利なんですね!


今さらながら、腕時計にハマりそうですー♡





お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme