今日はホカホカの朝食!


湯気までおいしそうな豚汁と、焼きおにぎりでした。

(焼きおにぎりはこの前の初めてのスーパーで出会った冷凍食品。)





豚汁最高。夏でも好きだけど、冬はもっと好きになる。by.豚汁の歌。(←ないわ)





昨夜、結構遅くまで作業して、締め切りのあったものを2つ納品しました!


途中で瞼がつむってしまって変な英語が画面いっぱいになって「ぎゃー!」ってなったり、もう潔く寝てしまおう!と、何度か思ったりしながらも、自分との闘いに勝ちました。


おかげで今日は心に余裕が…( ´艸`)むふ

昨日の自分に何度感謝したことか(笑)



会社の仕事も年末で忙しいこともあって、定時退社ができない日々が続いてはいるものの、これを乗り越えたらあとはゴロゴロの正月が待ってる!!!


お正月はめいっぱい美味しいもの食べて、ゴロゴロするんだ!!!


だから何とか年末までに、今年の仕事を全部終わらせたいものですо(ж>▽<)y ☆



と、いいながら、週末はちょっと楽しいことしてきます( ´艸`)むふふ

たくさんの素敵な方々にお会いする予定♡


また、ブログでもレポートしますね♪




そして、そして。


12/19(土)、広島市のPanasonicショールーム(全日空ホテルの裏側)にてお料理デモをさせてもらいます☆

お時間は11時~と13時~の2回。

予約不要で試食ありです!


無料なのでお気軽に遊びに来てくださいね♡


最新のキッチンなどを見て回るのも楽しいですよー!

(私もそこを楽しみにしてます♪)




それでは今日も1日お疲れさまでした!!

明日も良い日になりますように♪



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme