今日の朝ごはんはシティベーカリーで買ってきたプレッツェルクロワッサン♪

こちらも行きたかったベーカリーだったんです。


そして、パンよりスコーンに感激!

メープル&ベーコンのスコーンが美味しかった~(≧∇≦)


生地の感じもすごく好きなタイプでした♪

なかなかパン屋さんで好きなスコーンに出会えないから嬉しくて(*´ω`*)


また絶対買いに行きますー!←東京にもあるしね♪




それでは今日も楽しいハレの日になりますように♪

1日頑張ろう^^






お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





>mascotさん

博多の桜坂にあります^^(桜坂って福山雅治の歌ですよね~あの場所だったのかぁと思いました^^)

とってもオシャレですし、お菓子もかわいくて、ご夫婦も素敵すぎるお店だったので、ぜひぜひ行かれてみてください^^

広島から1時間でつくんですよね!!とっても早くてびっくりしました^^


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!


●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme