昨日、市内で買って帰った「生」食パンを今朝はそのままほおばり、地域のお祭りへ出店してきました。


「生」食パン。食パンにハマっていたときに「広島に出店したよー」という情報を教えてもらっていたものの、そのまま忘れており、先日別の方から話題提供してもらって思い出し、やっとゲットしてきました。


角食パン好きとしては忘れてちゃいけませんね。←最近物忘れが激しくて


こちら、おいしい食パン10選に選ばれているんですよね。

大阪が本店とか。


名前も「高級生食パン」だけあって、お値段も1本(2斤分)800円!!

確かに高級!



本当に食パンのみ、それも角食のみを売られていましたが、ずらりと並んだ袋が雨の中、飛ぶように売れていました。すごいです。


BROTOの角食パンも負けないくらいおいしいですけどね♡ ←宣伝



●高級「生」食パン専門店

<乃が美(離れ)広島店>

住所:広島県広島市中区大手町1-4-14

営業時間:10:30~18:00 月曜定休

電話番号:082-241-3016(予約可)




そして、お祭りの方も用意したものは完売!で、とっても好調でした♪

途中でブログも更新しようと思ったけど、忙しくて全然できず…


でも、これで秋のイベントは終了です。


が、これからは事務系のお仕事が忙しい時期。。。


最近、立ち眩みもよくあるので、気を付けながら頑張らなきゃ(;´▽`A``



みなさんも、身体に気を付けて来週も1週間頑張りましょう~!!




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!


●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!こちら クリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme