今日は朝寒かったーーーー!!


寒いのが苦手なので、もうこれ以上寒くならないでほしいとひたすら願いながら起き出したんですけど、そこはまだ11月。。。

寒いのなんてこれからが本番ですよね。。。


ああ、想像しただけで朝が辛いです…( ̄ー ̄;



そんな今日の朝ごはん。









紅茶のクロワッサンにバターと板チョコをサンドした高カロリーサンドと(笑)、かぼちゃスープでした。


疲れが抜けきらず身体が甘いものを欲してるんですよ!!…と、言い訳してみる。




そして、寒い寒いと騒ぐわたしをよそに、今日も半袖を着て登校する兄さんを、温かく見守りながら送り出しました。 ←結局、半袖を出した


先日のみなさんのコメントのおかげで、朝からもめなくて済みました。ありがとうございます。


でも、さすがに心配もあったので上着は持たせました。笑





>moscatさんへ

全くのオリジナルだと思っていても、どこかで何かをヒントにしていることもあるでしょうし、やっぱり料理はアレンジする方が多いのかもしれませんね^^

発想の原点というほどのものはありませんが、やはりおいしいものを食べた記憶が原点かもしれません^^



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!




~お知らせ~


●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!


●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!こちら クリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme