朝ごはん更新してなかった…デス。こんな時間だけど朝ごはん日記(笑)



本日のBREAKFAST!!







今、有難いことにうちにはスコーンがたくさん♪



これはもはやスコーン祭り!!!



今日はSHOZOさんの焼きチョコとDEAN&DELUCAのスコーンで朝ごはん。




それから、インスタでお世話になっているLIN_stagrammerさんが開催していた「秋のLIN気分」、いちじくの型なしタルトがNice autumn賞に選ばれ、賞品としてフレッシュデリのセットを頂きました♪


そのフレッシュデリを使用したスムージーもプレートに乗せて、ビタミン補給!



これから簡単に朝スムージーができるから嬉しい~( ´艸`)



ありがとうございました!





~プチコメ返し~

ゆあそうさん、東京行かれたんですね!!

オシャレなものや美味しいものがいっぱいですよね^^

田舎も好きだけど、遊びに行くのなら都会も良いです♪



まぅちゃーん、リンツ好きなんだね♡

わたしもダーク好きーー!!

兄さんにはひめチョイスのミルクチョコにしました。←ただのひめの好み^^;

ブルーボトル、また行きたいなぁ♡





~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme




コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!