今回、一番行きたかったところ。





shozo coffee。

おいしいと噂のスコーンを食べてみたかった!!←スコーン愛好家なので。


もちろんお隣のこちらへも。





Blue bottle coffee。

豆だけに終わらず、エコバックまで買ってしまいました(;A´▽`A


ブルーボトルのイラストがかわいすぎる♪






近くにあるリンツでチョコレート好きな兄さんにお土産を。



そういえば、東京はハロウィンムード満載でしたね~!道行く人がほとんど仮装してて。
わたしも仮装して行きたかったくらい(笑)


週末のハロウィンが楽しみだな~♪


……と、また話がそれましたが。





ランチはworld breakfast  alldayと迷ったけど、今回はd47食堂へ。←ごはんが食べたかった人

メニューはひめのチョイスで大分定食に。


ここのコンセプトが好きすぎる~(≧∇≦)

そういう意味ではワールドブレックファストとも似てるけど、ワクワクするというか、メニュー見るのが楽しくなるよね♪

ワクワク感って本当に大事!



それから。ブラブラしつつ、ひめのために少し観光もしてから帰りました♪





…新幹線のおともになぜか八天堂のクリームパンを買うという(;A´▽`A
(八天堂は広島県三原が本店です)


わたしは秋の限定『マロン』にしました♪






~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)


●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme




コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!