Breakfast!!





今朝もスコーンプレートでした(≧∇≦)


プレーンなミルクスコーンに、昔まかないでよく食べた焼き生春巻と、ベビーリーフ、そしてコーヒー。


焼き生春巻って、、『結局どっちなーーん((((;゜Д゜))!』って、なる名前だと思いますが、焼いた生春巻だから焼き生春巻でいいんです( ̄∇ ̄*)ゞ


具は豚ミンチと粗挽き豚と野菜。


10数年前…ベトナムに行ったとき、生春巻を揚げたり焼いたりしたのを食べて、生春巻の魅力を再発見したんですけど、

ライスペーパー、、生より火を入れた方が好きなのはきっとわたしだけじゃないはず(笑)




今日は金曜日ということで、朝時間jpの連載記事も更新しています!!


今月はハロウィンにちなんだメニューのご紹介です。(URLは下記にあります♪)




それでは明日もみなさんにとって素敵なハレの日になりますように。

今日も読んでもらってありがとうございました♪




moscatさん、カフェモカはローソンです^^

わたしも最初はふたをして飲むことに抵抗があったんですけど(熱いのが怖かった)、慣れたら平気になりました!

確かに冷めにくいしこぼれなくていいです♪





~お知らせ~


●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!


投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト

(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。


良かったらクリックお願いします!


     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!




インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆


Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme






コメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><

できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡

どうぞよろしくお願いします!!