色んなキノコたちと北海道展で買ったベーコンでトマトソースパスタにして、

サンマのソテーをオンしましたー!





兄さんも、「骨が面倒だけど、サンマのソテーおいしい!」と、満足してくれてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うちは兄さんもムッチーも、あまりパスタが好きじゃないので冒険できず…つまんない…

もっと色んなパスタが作りたいー( ̄^ ̄)





そうそう、今朝は大変でした。


ちょっと朝が寒かったので、ひめに新しい長ズボンをはくようにと出してあげたんだけど、

先に自分で着ていたTシャツと色が合わないと言い出して大騒ぎ!!


大丈夫だといくら言っても聞かず、(そんなに悪い色合わせじゃなかったのに)

朝から泣き始め、わたしもイライラ…。



だったらTシャツ替えたらいいじゃん!で、しぶしぶ納得はしたけど、

そもそも長ズボンをはくのが嫌だったらしい…( ̄ー ̄;



わたしは小学生の頃に「色が合わない」とか思ったこともなかったから、

今どきの女子に驚きます(笑)



横で見ていた兄さんも 「どーでもいいじゃんか…」と、言ってました。



いや、あなたはもう少し気を遣って下さい。

(ときどき、すごい組み合わせの服を着ようとしています)




それでは明日もみなさんにとって素敵なハレの日になりますように。
今日も読んでもらってありがとうございました♪




~プチコメ返し~

まゆまゆさんへ
確かにサンタに見えますね~(笑)
今日も書きながら、文字がサンタに見えて仕方なかったです(笑)
サンマの上に赤い帽子が見えてきそう(≧▽≦)




~お知らせ~

●カネハツ×ナディア おにぎらずコンテストに参加中!

投票ページはこちら→おにぎらずレシピコンテスト
(わたしの一押しは子宝煮レシピ☆良かったら投票をお願いします!)



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック




いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!