宮島に出かける前日、パン生地を仕込んでおりました。

(そう、インスタからも記事をシェアしましたが、あれです。あれ。)



あなたの健康を守ります。by:ベイマックス



前回のデコちぎりパン があまりに不評だったため、(ついには笑い者にされるという)

今、わが家でブームが起きている「ベイマックス」でキャラパンを作ってみました。



白くないといけないんで、ハイジの白パン生地で焼き焼き。

中はいつものチョコレート入り。(ひめからの定番リクエスト)





今回は子どもたちから何とか合格をいただきました!!!あざーっす!



兄さん 「やわらかくてもっちりしてて、今回はまぁいいね。」


…あんた何者。




ひめ 「ふわふわしてておいしい!!この前のはまずかったもんね!!」


…あなたこの前は「まずい」とまでは言ってなかったよね。





ムッチー 「これは食べるけど?」
 

…はい、どうぞ。





まぁ、あっという間になくなったから良しとしよう。

深くは聞くまい。( ̄ー ̄;


(ちなみに夫くんも食べました。目玉焼きが4個なのはわたしがいらなかったため。あしからず。)







そして、あえて全部描かなかった箇所にひめも自分で顔を描き描き。

(…決して面倒だったからではありません。あえてなのです。←怪しすぎるわ)






さっきまで、帰省している友達の実家に押し掛け、みんなで花火をしてました♡


手持ち花火、何気に今年初だった!



楽しい時間はあっという間。別れの瞬間はちょっぴり寂しい><





子どもたちは楽しい夏休みの思い出が増えて良かったね~( ´艸`)




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^





~お知らせ~

●オシャレなBRUNOのお土産付♪いよいよ今月です☆


●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!




インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック



いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!