宮島までの道中、山陽道の中に実は楽しみなスポットがあります!!

それが宮島SA(下り線)♡



どこかに出かけてここを通るときは、寄りたくて寄りたくてうずうずしてしまう場所なんです(笑)



だって、広いし遊べるし、景色は最高だし、桜も紅葉も楽しめるし、





スタバもあるし!(`・ω・´)ゞシャキーン






この日ももちろんスタバりました。(←何なのその使い方)


ずっと気になっていたピーチフラペチーノはすでに売り切れていて、(がーん!(´Д`;))

チャンキークッキーフラペチーノ。



ひめに半分くらい飲まれてしまったけど、おいしかったー♡




このSAは、天気が良いと望遠鏡から厳島や大鳥居も見えます!

宮島には行けないけど雰囲気を感じたいってときはここから観光を( ´艸`)←











スタバのフラペチーノが不完全燃焼だったので、宮島口で大好きなカフェラテを♡


宮島参道にもある伊都岐珈琲さん。




珈琲、全然詳しくないけど、味が違うっていうのがやっと最近分かってきました。


自分の好みが分かるくらいにはなりたいなぁ~

(何を飲んでもふつうの「コーヒー」くらいにしか思えなかった舌を卒業します!!by:アイドル風に)








本当の番外編






参道にあったかき氷のシロップかけ放題のお店。


いや、これ迷いすぎるでしょ…パー

練乳も無料って嬉しすぎでしょ。




それでは、また夜に更新すると思いまーす!







~プチコメ返し~

いずみんさんへ
昨日、日にちを書いてなかったです~><;
次回は9/18(金)です!


かなさんへ
ありがとうございます!!
弟にも伝えました~^^
お名前がはっきり分かれば、覚えていると思います♪





~お知らせ~

●オシャレなBRUNOのお土産付♪いよいよ今月です☆


●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!




インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック



いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!