今朝はブルーベリークラフティを焼きました♡


たっぷり入れすぎてかわいらしくはないけど、フルーティーでおいしかったよ( ´艸`)


本当はキンキンに冷やして食べるのが好きだけど、時間がないから仕方なく熱々で(笑)


でも、やっぱりつめたい方がおいしいから、(完全な個人的嗜好)

次は冷やして食べようっと。






今日は、毎年夏休みに職場で開催している陶芸教室に子どもたちも参加させました!


3人ともお皿作り。兄さんは慣れっこだけど、ひめは初参戦。


三者三様のお皿ができてました!



完成は2週間後。焼き上がりが楽しみだな~( ´艸`)










真剣な兄さんの図。



それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^





~プチコメ返し~

まりもんさんへ
ありがとうございまーす(≧▽≦)
笑っていただけたなら本望♡
笑えるシリーズに路線変更したいと思います(笑)




~お知らせ~

ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡



(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)





オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆


ご好評につき、参加人数の増枠も検討中だそうです!!



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック





☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++


こちらも宝島社より発売中です☆



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆




いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!